経営学研究室

本当に日記

火曜日から授業が始まるんですが、国民所得という授業があります。
その授業の年末最後の講義で、新聞からマクロ経済の記事を選んでスクラップして持って来いといわれました。


いやいや。


もっと早く言ってよ。


新聞回収に出したばっかだったよ。


しかもその後の讀賣新聞には、特にマクロ経済に関するものも載ってないしさ。


学校の図書館にいっぱいあっても、なかなか行けないし。


ネットで探そうかな。


仕方ないよね。


前のページで、もう少しマクロ経済頑張ればよかったな。
前の所では、社会とかが多かったからなぁ。
大体、シラバスに書いてないのに、急にやるっていうのは問題なんでないかい??
しかも授業アンケート終わってからだからさ。
もうそれについて書けないじゃん。
うわー、計画的犯行。
ま、いいや。
兎に角探さなくちゃ。
[PR]
by sing-to-the-sky83 | 2006-01-08 12:37 | 日記
<< 証人喚問 NHK改革 >>


時事問題に対する自分の意見、研究を日記風に。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ワンセグ♪
from 暮らし生活@情報官
『5月10日、地デジ』
from ネット内職で副収入!小遣い稼..
ワンセグ携帯を探そう
from ワンセグ対応携帯他1セグ放送..
SWOT分析で攻めてみよう
from 大学院卒すぐ起業社長の1円会..
ワンセグ
from 職探しネットバンキング
欲しいもの ワンセグの見れる
from 欲しい!! 僕の欲しい 本 ..
株価に影響する企業の新製..
from 株価に影響する企業の新製品ニ..
NHKの民営化を考える・..
from ルーシーのシガラミblog
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧