人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経営学研究室

後期

今週の火曜日から、後期の授業が始まっております。
今日はそんな中、ゼミが始まりました。
就活の話が主だったので、特に・・・だけど(笑

そんで、私は心を入れ替えて、気合を入れなおして、最近の授業に臨んでおります。

本気になったらもっとやれんじゃん??
って思ったからね。
ちょっと前期ぐうたらだったので、ここらでちょっとね。
やることもいっぱいあるしさ。

そして私は再び、RSSとブログの研究を主にすることになりそうです。
読まなきゃいけない本が、山のようにあるので、年内読破を目指します!!

ふむ・・・久々の内容はこんな感じで良いかな。
明日・・・更新出来たら、また新聞記事とかをやっていきます。
時事問題もちゃんとやっておかないと、就活に影響するもんね☆


*****お知らせ
TB開放して放置してたら、またよく分からない所からTBされてたので、また禁止にしました。
面倒ですが、TBしたいよぅ、っていう人は、コメントからリンク貼っていただければと思います。
コメントにもおかしなコメントがあれば、コメントも一切禁止にする覚悟です。
というわけで、ちゃんとしたTB以外しないでくださいね。
もちろん、コメントも。
by sing-to-the-sky83 | 2006-09-21 16:32 | 日記
<< 今日のゼミ室'06/0... 混乱です >>


時事問題に対する自分の意見、研究を日記風に。

by sing-to-the-sky83
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧